忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

[PR]


ロリィタ撮影会?♪

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして^^
☆海貝あかりです。
お久しぶりの方はお久しぶりです。

2/21に
神崎薫さん(@kaoru_kanzaki08(クリックでツイッターに飛びます)

木村雪路さん(@p_p_oOoO(クリックでツイッターに飛びます)
とご一緒にロリィタ服撮影に行ってきました。

2/28に行われる池袋エンタメギルドにて二人の写真集は出版?されるようなので詳しく知りたい方はそちらへどうぞ☆

詳細
【エンタメギルド】
日時:2月28日(日)
会場:池袋ビッグバンボックス 東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F 
http://www.bigbangbox.com/access.html(クリックで飛びます)
open:11:30
start:12:00
チケット代:当日2500円/ゲスト2000円 (D別500円)


で、話をもどしますと、こんな格好をしておりました。
写真は私のスマホで店頭のスタッフさんにとってもらったものです。
場所はラフォーレ地下B1.5階のスタジオより☆

  



顔面発光!!ビカー!!!(笑)
 

おかりした帽子のデザインです。正面、斜め、横。
一応パイレーツハットです^^;


   

私の写真の腕が悪すぎて写りが……なお二人^^;

木村雪路さん
  

神崎薫さん

どっちもお人形さんや~、うふ、うふ、うふふ( *´艸`)

プロのカメラマンにとってもらったものです。
すごい!絵本の中にいるみたいって見たとき思いました^^


構図が面白いのでとってもお気に入り。
カメラマンさんにも「さすがですね!!」とお伝えしました♪


左から順に薫さん、雪路さん、私、海貝あかりです。


ほぁあああ!!!かわいいよ~ぅ……(≧▽≦)

また機会があればまた仲間を増員してかわいい女の子たちの姿を見てきゃっきゃうふふする予定です(*´ω`*)

神崎薫さん(@kaoru_kanzaki08神崎薫のブログ
木村雪路さん(@p_p_oOoOユキジの嬉シズム

二人が気になった方は上記をクリック。
Twitterとブログです。

ではでは、また後日お会いいたしましょう^^ノシ
blogに拍手、ありがとうございます^^

☆海貝あかり

拍手[3回]

PR