忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

ロリィタ?

こんにちは、こんばんは、はじめまして!
お久しぶりです!☆海貝あかりです♪

初ブログがまさかのまさか、2/6になってしまいたした。
6日ももうそろそろ終わりです……^^;

今回は先日、ゴスロリ風のお洋服でお友達とお出かけしたのでそちらの記事を立てます(`・ω・´)ゞ

友達はホワイトロリィタコーデでした。可愛かったぁ(*´ω`*)
写真の添付についてはUPしてもよいとは一応許可をもらっていますが、PC内保存等に関してもしないでいただけますと幸いです。
今回は新宿にてマルイアネックスをめぐり、アビエタージュにてお茶をしました。
今回、作品展示物等ありましたのでお店の外観は撮影していません。
ご興味おありの方は是非ご自身の目で確認・ご堪能くださいまし♪


私単体です↓
こんなでした。
プリクラはいろいろ引き伸ばされてしまったので
写したくないところまで写ってますが致し方ない……かな?(´・ω・`)

ではでは!また、今度は近々お会いいたしましょう!(`・ω・´)ゞ
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
☆海貝あかり

拍手[1回]

PR