忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

[PR]


江ノ島キャンドルナイト・2016

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方もいらっしゃるのでしょうか?
すこしばかり日本を離れておりました、☆海貝あかりです!
今回は10月末に行われていたキャンドルナイトのブログをほぼ毎年恒例の形でアップしていきたいと思います。

ちなみに2014年キャンドルナイトの記事はこちら
2015年キャンドルナイトの記事はこちらこちら を御覧ください。
途中名前が違いますが、元々はスチーム・パンク系の記事を記載しておりましたので、その時の名残です。お気になさらず~。

さて、ここからは写真のみたくさん貼り付けていきたいと思います!
天候は曇り、初日は雨が降ったためにキャンドルナイトを行わなかったようです。




 






 

土曜日だったということもあってか、ゲストにE mi U laugh (エミウラフ)ともう一方が演奏&曲を歌って、カメラマンさんの上映がありました。
この時、ナレーションの女の子の案内が、私にはどうしても「エビフライ」に聞こえ、しばらく首を捻っていました。同伴の素人カメラマン、アシュレイさんに、そのように話すと爆笑。
よほどナレーション慣れしていなかったのか、詰まったまま「こ、こ、こ……」と何度か繰り返していたために、アシュレイさんは「写真が取れない!」と笑っていました。
緊張したんだよね、でもナレーション最高でした!とっても面白かったよ!!

  

CD買いたかったけど、どこにあるのかわからず、途中雨が降ってきたので退却してしまいました。
すごく良いお声でゆったりした曲調でとっても素敵!
ユーチューブから一部を拝借しますので、気になった方は検索してみてね♪

・Moon River



・Night and Day


 

 
 

 


 




 





 




 



 


 

 



 

 

 


 


 
  
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 



  

☆おまけ☆

共にキャンドルナイトに行った知人で、素人カメラマンのアシュレイさんです。なんと和田アキ子さんと同じ身長で体脂肪率が16パーセント!Σ(゚Д゚)
(もっと太ったほうがいいんじゃないの?)
※個人情報の保護などに基づき、前髪などを増しましにしてお届けしています※


彼女のカメラを拝借して撮った写真がこちら☆
  




毎年恒例・手のひらかざし。
今年からスマホが違うので取れる写真がやはりかなり違いますね^^;



 


  

 


 

インスタグラムにUpしているものとも若干違ったりするので、よければインスタグラムものぞいてみてくださいね^^
インスタグラムはこちらから

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!この日は10/29だったかな?この間の10日間のうちにびっくりするほど冷え込みましたが、風邪ももちろん、しもやけなどにもご注意くださいね><
次の記事では冒頭でお話した海外の写真などをUpできればいいな、と思っています。
よろしければ、お付き合いください^^

☆海貝あかり

拍手[0回]

PR