忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

紹介第二弾!

こんにちは、こんばんは、初めまして?
海貝あかりと申します。
前回の記事はかなり長くなってしまったので何部かに分けて記事を作成しています。
よって今回も以前の活動記録の一部です。
興味ねーよという方はとばしてくださいね^^

今回のテーマは素材!

イラスト素材としてUpしていたものの一部です。
実際にニコニコやユーチューブ、個人ブログ、学園誌(部誌)などで使用していただいたりしたこともあるんですよ(^^♪

この記事に添付したものも気に入ったものがあれば使用していただいて構いません。
加工等もご自由にどうぞ。
!!ただし、一点だけお守りください!!
これらはまるっきり一からの私の作品ではありません。
一応商用利用可能や、著作権フリー素材様から多くをいただいていますが、商用での使用は禁止です。当然それに伴い、自作発言もお控えください。
それらをされた場合、海貝あかりは一切の責任を負いかねます。
!!Attention!!
Please do not copy any images. 
はい、それではまず、自分のケータイに使用しようとしてサイズが合わず断念したものから行きますね!
使用する場合はご自身のケータイ画面のみでお願いします。
また、問題がある画像・ブラシ等が使用されている場合はこちらのブログかそのほか海貝あかりまでご一報ください。インスイッター、ニコニコなどにも生息しています。

これをUpしてから、もうはや数年、またハロウィンの時期になりましたねぇ……(笑)

こちらはワンポイント素材です。
どこぞで見たぞ!この魔法陣!と思うでしょうが、前回の記事では小さめに添付を行っていましたので再度少々大きめに添付をしますね^^

こちらはサイバー系フリー素材。PNG形式の画像でイラスト本体以外は透けます。
加工するだけでかなりかっこよくなりますよ、このブラシを作った方素敵すぎます^^



こちらはスチームパンク系で作らせていただいた素材の表紙、でした(笑)
でもスチームパンクは正しくは蒸気。歯車のみの使用の場合はクロックパンクになるのだそうです。あんまり細かく分けなくていいのでは、と個人的には思っているので私はあえて細分化することをしていませんが('ω')ノ
つぎはハンドメイド&CG編になるかと思います^^
お付き合いいただきまして、ありがとうございます。また機会がありましたらお願いいたします。

*おまけ
 

☆海貝あかり

拍手[0回]

PR