忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

ベルト購入~


今回もハンドメイドではなく小物を買ってしまいました……。
ずっとほしかったんですよ!このベルト(´;ω;`)
多少はスチームパンクっぽく見えるでしょう?




店で一点物になってました。990
安いお店なんです^^
同じ店で買った動かない懐中時計も990円、以前も紹介させて頂きましたが、この店での一点物でした。
私が目につけるものは一点物が多いんでしょうかねぇ^^;
ちなみにこの店、他のアクセサリーは、100~500円くらいで置いてるんですよ~(笑)
(正直、一点物だと、誰かに買われたらどうしよう!とかなりハラハラするんですけどね^^;)○。.

ここで、本当にどうでも良い情報ですが、「スカイ・クロラ」のメインテーマソングかなりいい曲ですね、私はこれを聞きながらこれを打ってます^^
よろしければみなさんも聞いてみてくださいね、有名なので知ってるわ!(爆)って人もいるかもしれませんけど……^^;



今回も雑談にお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
またどうぞ、お付き合いください^^

*delete

拍手[1回]

PR