忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

素晴らしきスチームパンク系時計!!!

お久しぶりです、皆様(笑)

本日はとってもほしい!!と思ってしまった品々の紹介です^^
ハンズbeにて見かけたんですがこれらの時計!
どう思いますか!とっても欲しくなりませんか!?





ほしい!と思った人も少なくないはず……!!

でもよくよく見てみると、お値段が一桁ぶんほど高いものばかり……(´;ω;`)

庶民の私には到底手が出せません……。゚(゚´Д`゚)゚。

中には3万以上する時計も……泣く泣くこのケース内の時計は買わないようにしようと離れてきました……。

でも眺めてるのはやっぱり最高ですね~^^

あー時計欲しいな、腕時計。
アーム部分が壊れちゃったのでわりと深刻な問題なんですよ、無理やり針金通したりしてつけてますけど(笑)

みなさんも素敵なスチームパンク系の物があるお店がありましたら是非とも教えて下さいね^^

本日も雑談にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
次回がいつになるかわかりませんが極力更新するようには努めますのでよろしくお願いします!!><

*dilete

拍手[0回]

PR