忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

Nov 24 2015 スチームパンク・アンティーク風?

こんにちは!こんばんは、はじめまして?お久しぶりかもしれませんね^^
海貝あかりです♪
アンティーク系の雑貨がまた増えたのでご紹介したいと思います☆
まずは100均雑貨のカーテンクリップから!
アンティークゴールドフラワー(知人から歯車時計?と聞かれました(笑))
アンティークゴールドにレッドストーンのカーテンクリップ
 
アンテークシルバーのブルーストーンのカーテンクリップ
カーテンを止めると小さな出窓はこんな感じになります♪
 
アンテーク風・スプレービン!
こちらはダイソーにて購入しました♪
スペアミントベルガモットのアロマオイルを入れたビンです。
茶色は洗剤を水で割ったビンです。
微かに見える横にある水色のビンは室内除湿&アロマオイル効果を兼ねてダイソーで買ったものです。
アクア・マリンという香りでしたがあまり香りが良くないので今はベルガモットか、レモングラスのアロマオイルを入れて使用しています^^
これがあると、室内独特の香りが軽減されてなくなるため、おすすめです♪
   
   

カラーボックス内を一部ご紹介。
こんな感じになってます^^
背表紙は背表紙のみデータをダウンロードできる無料配布サイトにて印刷してきたものを使用しています。
カラー印刷なのでお金は結構かかりますが統一感は出るのでおすすめします(*^_^*)

あ、ちなみに、前回の記事にてケータイの不調をお知らせしましたが、ショップより変換されましたが、完敗しました。
今現在のシャープさんは経営不振のようで、シャープ製のケータイを修理に出されるときはお気をつけ下さいましね……^^;

ではでは、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
またお目にかかりましたら、是非お願い致します(`・ω・´)ゞ
☆海貝あかり☆

拍手[0回]

PR