忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

[PR]


イヤリングと……


今回は
ハンドメイドのお話です^^

 ・イヤリングパーツのイヤリング本体60円
 ・飾り部分丸パーツ85円
 ・ビーズ(アメジスト10粒程)51円を浅草橋にて購入。

丸パーツを曲げてなんとなくの菱形をつくり、くっつけ、つなげ、作り上げたのがこちら↓↓



浅草橋安すぎるんです、だからお金使いすぎて怖いんです……ブルブル((◎д◎;)))
一応コス用ですが、コスとしても、普段使いとしても使えるようなデザインのものを作るのが私のモットーでして、妥協した結果、こんな感じになりました^^;
もう一つ作ったのは、各100円のパーツでつなぎあわせて、ガーターリングのような飾りを作りました(笑)




ここから先、私の醜い太ももが入ります。
ご覧の方はご注意を!!(笑)















心の準備はいいですね……?
























こちらも一応コス用ですパーツ1つあたりの値段は安いですが、つなぎ合わせると、使った数は14個程。つまり、これでつなぎあわせたパーツ代込で1500円以上にはなってるんですね……たっかい(笑)
これらはまだ小物なので、ずーっと後の方で作成衣装とかのせるかもしれません。
(その時に何キャラコスなのか暴露しますね……)○。.
これならスチームパンクにも使えそうだなーとか考えながら作るの楽しいです^^


今回もくだらぬ雑談でしたが、お付き合い頂きまして、ありがとうございました^^
よろしければ、次回もお付き合いください。

*dilete

拍手[1回]

PR