忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

C84に参戦してました!


あたしの歌をきけぇええええ!!!

と、いうわけで、はい。
何日も遅れてのコミケ参戦発言だったわけですが
今回ずーっとなんの衣装を作っているか伏せていたものの衣装がこちらだったわけですね。





お分かりいただけますか、一応マクロスFのシェリルです。
アニメシーンですが、気発症直前「アルトに本物の空をプレゼントするわ」や、「私の胸には夢と希望がつまってるの」のシーンの衣装です!

作ってましたよ、浅草橋はしごしてレザーを買い、安い布求めて気に入る色を探しまくり、羽が見つからなくて直前までバタバタしていたり。

やー……コミケのレイヤーさんはすごい。

特にすごかったのはダンガンロンパのさくらちゃんそっくりさん二人組!


ゲリラ豪雨さえこなければ撮られるだけでなく撮りたかった!!><

信じてもらえなさそうですが、基本的に私は本来見られるより見る側です。
見るために自分も混ざっているだけにすぎないので(女子更衣室が最高の絶景スポットです(笑))撮られるのはかまわないけど、ポーズは決められないんだZE☆という状態です。

友達と参戦してましたが、友だちはハルヒ(消失Ver)でした(笑)
友達が私を撮影してる時撮影マンの方が「なるほどね」と言ったらしいですが、何がなるほどなのかすっごい気になります……。
来年はやはり自分もコスしますが、基本的に撮る専門でいきたいと思います!
見るの最高ですよ!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


そんなこんなで、今回も無駄話にお付き合い頂きましてありがとうございました。
全くの余談ですが、忍者ブログさん、リニューアルしてからとっても使いづらくなりましたね。
私だけなんでしょうか。もしこうしたら少し使いやすくなるよ~というのをご存知の方いらしたら是非教えて下さい><

*dilete

拍手[0回]

PR