忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

[PR]


【告知】聖エルモ高等学校ドラマCD♪

こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして!
☆海貝あかりです♪
2/19、ついにドラマCDの収録を行ってきました!それに伴い、キャラクターデザインなどが公開されていますので、ご紹介しますね^^

ちなみに、二年生チームの収録の様子です♪


写真元・プロデューサー

まず、今回のキャラデザ&イラストレーターは、看護師さん(だったはず)であり、コスプレイヤーでもある、Harci.さん(@Har_ci_15)が担当してくださいました!!

1-A

阿部晴明(♂)*一件普通の男子(並以下……?)
CV:芥川るみ(@Akutagawa_Rumi

不知火剛(♂)*体育会系火を操る
CV:新福崇紘


氷室玲(♀)*毒舌でクール。氷を操る(剛と幼馴染)
CV:神崎薫(@kaoru_kanzaki08


雨宮陽花(♀)*ゆるふわ天然。呪術師
CV:森 江梨花(@erikas_forest


九頭竜太郎(♂)*ハイソ系。召喚士。
CV:武田倫太朗(@rint92


2-B

不破太一(♂)*インテリ系。肉体強化系の力がありキレると……?
CV:池田欣央


小鳥遊大地(♂)*オラオラ系。でも実は心優しい。植物を操る。
CV:ヨシダ ジョー(@yoshida_jo


薬師寺凛(♀)*パリピ系。魔法薬学特価。
CV:加山愛純(@azuzanon


天羽希望(♀)*お姫様系。でも中身は……!?白魔術師。
CV:綺羽


九頭竜花子(♀)*ボクっ子であり、ドジっ子。召喚士。(太郎は弟)
CV:山口紀子(ブログ


3-C

雨宮正義(♂)*糞真面目なリーダー体質。予知能力や占いなどに優れる。(陽花は妹)
CV:椙林陽平(@Yohei_B_boy


石動拓哉(♂)*チャラ男。物体操作能力者。(テレキネシス)
CV:桜音(@_aoi__loves_


八神綾乃(♀)*ふくよかな優しいみんなのお母さん系。エレメンター。
CV:海貝あかり@Umikai_akari


豪徳寺知恵(♀)*気が強い女の子。でも中身は……?回復魔法者。
CV:にょっき 別名*東雲彩予(@nyokki0_0


美作優(♂?♀?)*実は国民的スーパーアイドル!でも普段の性格や性別は真逆。変身能力者。
CV:李華(@rika18243616


他・演者は、クレジットがないのですが、ナレーションの方や校内放送などの方がいらっしゃいます!

☆おまけ☆
わたくしの想像する綾乃ちゃん。朝の学校に行くときの用意中です♪
(絵師のHarci.さんから二次創作OKとの許可をきちんともらっています。)
朝、ちょっと寝ぼけてたらかわいいなぁ、なんて思っています(笑)
ちょいぽちゃって聞いていたので、Harci.さんはグラマラスに胸を大きく書いてくださいました。なので、私はお尻やふとももに力を入れてみようかと……ゲヘヘ( ^)o(^ )
いや、ちがうんだ!胸も好きだけど、太ももは太いからふとももっていうんだ!!という訳の分からないところを力説したうえでよろしければクリックしてご覧ください♪


あ、ちなみに中の人はきょぬーでも美尻でもないので、その辺は、ご了承くださいね^^;

では、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
前回の記事はかなり宣伝の関係ないコメントが入りましたので、コメントを書き込めないようにしています。
今回も様子見して関係ないコメントが入るようであれば、コメント記入を拒否させていただく可能性がありますので、どうぞご了承ください。
次回、物販のご案内があると思います。
よろしければ、またお付き合いくださいね♪

☆海貝あかり

拍手[0回]

PR