忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

【告知】8/28 池袋にて声劇を行います。

こんにちは、こんばんは、多分これを見てくれたということは、初めて、ではないのでしょう^^;
☆海貝あかりです♪
2016 8/28

池袋ビックバンボックスというところにて、私、初ライブを行います。
アクセスは、池袋西口方面を出ていただいて徒歩14分ほど?のこちら

台本は私、海貝あかりが担当しています。
当日は演者としてもステージに上がります。
今回はその目玉のキャラクター設定があるものだけちらりとご紹介します。

演者は(敬称略)岸本大輔、KIRA、りき、石田義治、天方隼人、李華、古賀裕子、新宮莉乃、カムイ・ズゥ(ムコジ)、岩本、海貝です。

今回、オリジナルストーリーということもあり、さわりだけさらさらっとイメージを描いてみましたが、かけなかった……。うむー男子描くの苦手です。
バッテンが付いているのはイメージとしてしっくりこなかった、単純に失敗したという人たち。
キャラクターとしては下の画像を元に、左から順に

40代のお守役テツオ(♂)
年齢不詳のお姉さんアザミ(♀)
色白で何かと怖がりマキ(♀)
怖いヤンキーギャルなのに面倒見のいいリオ(♀)
ショタ系なのに意外に切れ者?ショウタ(♂)
お調子者で出たがりマサキ(♂)
かっこつけお澄ましなのに小心者リュウ(♂) です。

このメンバーがどんなストーリーを展開してくれるのかは公演に来てくださった方々へ真っ先にわかるようにしたいのでお話しませんが、少しだけネタバレいたしますと、夏といえば~?というのりで始まります。

今回この配役でVCを担当してくれるのが下記のメンバー!!

登場人物兼ナレーション岸本さん
お姉さんアザミ役を古賀さん
かっこつけビビリ、リュウ役をKIRAさん
ヤンキー姉ちゃん役をカムイ(ムコジ)さん
怖がりな守られ役マキを新宮さん
お調子者マサキ役を石田さん
賢いメガネ君ショウタ役を隼人さん
40代お守役テツオをりきさん が担当してくれます。

下のものはサラッとメンバーの外見を元に私の中のイメージとくっつけたイラストです。
似てない、イメージと違う等のクレームは受け付けておりません!(笑)

ちなみにここに入るまでの大筋のナレーションを以前日ナレ養成所にいたという李華(RIKA)さんが担当してくれます!
その他の配役で、8/14の舞台にて夏の夜の夢を公演する岩本さんと私、海貝あかりが担当します。
どんなお話なのか気になる人、家に居ても暑い人、涼しくなりたい人は是非いらしてくださいね♪

ちなみに上記のメンバーでWEB上で活動を行っている人たちをご紹介します。(以下敬称略)

岸本大輔(不明)
KIRA (不明)
りき (不明)
石田義治 (@3Jqvw0dp6vrDrGz
天方隼人 (@a__hayato
李華 (@rika18243616
古賀裕子 (@asakurak3
      及びブログ
新宮莉乃 (@rino2miya
      及びブログ
カムイ・ズゥ=ムコジ(@mukoji442
岩本 (不明)
海貝あかり (@Umikai_akari
       ブログはここ♪
       及びインスタグラム
                です。

普段の彼ら、彼女らを知っていると、役柄の時にびっくりするかもしれませんよ♪
ちなみに、上記の古賀さんはショールームにてご自身の放送を
莉乃さんはFMうらやすラジオ(WEBラジオ?)にて放送を行っているそうですのでそちらもチェックチェック♪

私も早くねとらじを始められるように頑張ります><
ではまた、皆様にお会いできる時を心待ちにしております!
暑いですので熱中症にはお気をつけ下さいね♪
☆海貝あかり

拍手[0回]

PR