忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

キャンドルナイトに行って来ました。

こんにちは、こんばんは、はじめまして、お久しぶりです?*dileteと申します。

11/2に江ノ島のキャンドルナイトに行って来ました!

すごく綺麗で今年は例年よりキャンドルの数も増やしたのだとか。
そんな素晴らしい夜景を今回は公開していきたいと思います。

入ってすぐお出迎えしてくれたのは、江ノ島幼稚園?小学生?達の手描きキャンドルでした^^


地面は一面ガラスに入ったキャンドル!

 
 
   
 

江ノ島のキャンドルオブジェクトタワー



今回はハート♡丸◯ダイヤ♢でした。去年はハートだけでもっとこっていたのだとか。
 

逆さまから撮った光景

 
  

この上の写真は結構お気に入り♪


通路です。

 

この先にアンティークっぽいオブジェクトが……!!


 
 
  

ここから先はおまけです(・ω<)

これがタワーを光らせているライトです、ま、まぶしい……!!><


タワーしたの休憩スペースにあった植木鉢。
暗くて写真が汚いのですが、かわいいですよね^^

さて、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
またお付き合い下さいね♪
寒くなってまいりましたが、どうぞお風邪を召しませんようにお気をつけ下さい(o・ω・o)
*dilete

拍手[0回]

PR