忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

[PR]


浅草橋にて

浅草橋まで買い物に行ってきたらたくさん買い込んでしまいました。
買うはずのないものまで買い込んで最近本当にスチームパンク風のものに目がないのです。
ついに全く買う予定もないのに買ってしまったものはこちらの鍵。
下に敷いてある皮も本日使用するために浅草橋より買ってきた切り売りものです。切れ端とはいえ、二枚で210円とか+*☆
普段こんなキャラクターではないんですけど、「+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.」にもなりますよ^^;

懐中時計風アクセサリーもその店頭一点物でアクセサリーの中ではお高いものだったのを2つも買ってしまったという失態。

後悔は……していないから悔しいです^^;
普通に買うよりは断然安い店で買っているのでなんとか成り立っているだけにすぎないんですけれどね。
ちなみに上にある黒い鍵は人様から奪い取りました(笑)
(といっても、ちゃんと相手の了承を得て、なおかつ自分の鍵と交換の上、ですが。)○。.
またこれらで何かできたらUpしますね^^
そのときはまたお付き合いいただけましたら幸いです。
それでは、ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

*dilete

拍手[0回]

PR