忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

おすすめの音楽日本アーティスト編?

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです?
☆海貝あかりです♪
さてさて、海外アーティスト紹介したなら次は国内ですよね!というわけで私がいいなと思ったアーティストさんたち、あげちゃいます☆
バレンタインにチョコじゃなくて音楽を!!なんていうのも素敵でしょう?(`・ω・´)ゞ
もう、すぎちゃってますけどね(; ・`ω・´)

(以下、敬称略)


1.ハナレグミ「おあいこ」


2.入日茜「エルピスの涙」


3.入日茜「スタートライン」


4.シナリオアート「ホワイトレインコートマン」


5.シナリオアート「スペイシー」


6.シナリオアート「アオイコドク」


7.ツヅリ・ヅクリ「ツバメ」


などなど。

*以下おまけ*
有名ドコロですが、知らない人もいるのでは?というところを私的に選んできたつもりです^^;

・鬼束ちひろ「Cage」


・鬼束ちひろ「青い鳥」


・鬼束ちひろ「this silence is mine」


・宇多田ヒカル「FINAL DISTANCE」


・宇多田ヒカル「Be my last」


いやぁ、皆さんが知ってるいい曲って多いけど、知らないと思われる意外に評価少なめな音楽もこの世の中多いんです……。
どれかお気に召す一曲がありますように……そして、このブログが少しでもこれらの人々の今の活動を支える一旦となりますよう、願っております(*´ω`*)

今度の記事は音楽紹介ではないと思います。その都度毎回違う記事を作成する形なのでまばらすぎてごめんなさい……。
読みづらいと思いますがここまでお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。
また後日、お目にかかりましたらよろしくお願いします^^
P.S.花粉が飛び始める時期になりましたので花粉症の方は対策しっかりなさってくださいね!!><

☆海貝あかり

拍手[0回]

PR