忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

おすすめの音楽洋楽?編

こんにちは、こんばんは、はじめまして?
お久しぶりの方はお久しぶりです^^
☆海貝あかりです♪

今回は私個人が思う素敵だと思う曲のご紹介です!
イタリア語よりお二方(5曲ご紹介です♪)

1.Thalia - Alguien Real


ご存知の方多いかもしれませんね。英語で作曲も手がけているというタリアさんです。
彼女のこのノリのものは私はこれ以外に聞いたことがないのですが、この曲はノリがいいので、るんるんします(*´ω`*)


2.Belinda - Vivir

ベリンダさん。確かこの歌い始め当初は11才とか……。

3.Angel Belinda




4.Belinda - Luz Sin Gravedad



5.Belinda - Ni Freud Ni Tu Mama

4曲続けてベリンダさんでしたが曲調が異なるので何かしらお気に入りのものが見つかることを願っています♪

ここからはドイツ語曲です^^

6.Elisa - "L'Anima Vola"



7.Elisa - Luce


エリザさん正しくはエリーザと呼ぶのだったか。
彼女の曲調も独特の物が多くおすすめが多いので是非気になった方は聞いてみてくださいね♪

それではまた!
ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
またお会い出来ましたらよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
☆海貝あかり

拍手[0回]

PR