忍者ブログ

青の海

海貝あかりによる雑多に素敵だと思うもの等々を含めたブログです。 過去記事も含まれますのでよろしくお願いいたします^^

架空言語曲♪

はじめまして、こんちには、こんばんは、dileteです^^
今回は私が大好きな架空言語の曲のご紹介。
主にヒュムノスです♪

皆さんにも知って好きになってもらえたらとっても嬉しいです^^

(かくいう私が最近ツイッターで呟くのはクシュカ語だったりするわけですが……。)○。.(。・_・。)



1.EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/.



呪いによって氷になっていた少女とその少女を救い出すため奮闘した少年の悲しい歌物語です。゚(゚´Д`゚)゚。


2.EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~omness chs ciel sos infel



穏やかで優しくもそれだけではない戦闘曲です。



3.EXEC_SPHILIA/.



「美しい歌などとうになくした」など、アルトネリコシリーズ1・2を知っている方ならより深く考え聞き取り、感じ取ることができるかもしれません。
ですが、知らなくても十分楽しめる曲です。対話し、ひたすらに訴えかけようとする強くかっこいい曲調と優しく語りかけるような歌声が特徴的な曲です。



4.METHOD_HYMMELI/.




アルトネリコ3のココナの声をご存知の方はびっくりするかもしれません。
(私もびっくりしました^^;)
真っ直ぐで力強さが特徴的な曲です。



他にもまだまだたくさんありますが、記事のデータ量が膨大になってしまいそうなのでここらで失礼します。
どうかみなさんのお気に入りになっていただけますように♪

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました^^
またどうぞおつきあいください。
*dilete

拍手[0回]

PR